シノアリの独り言

日記のような日常のような自分の経験のような独り言

髪を切る

 本日髪を切りました

大体二か月に一回美容院に行き髪を切るのですがいつもお願いしていた人がなんと四月から移動になるという事で毎回同じ美容師さを指名していたのでそっちの店舗に今後は通う様になるので今まで通っていた美容院に行くのは今日で最後になりそうです

通い始めて四年くらいたつ美容室ともお別れとなるとなんだか感慨深いものがあります

 

同じ人じゃなくて店舗を優先してお店は変えない方法もあったのですが通い始めのころは指名しないでいろいろな人に切ってもらっていたのですが一番しっくりくるのが今お願いしている方だったのでそのままずっとお願いして信頼関係もできていると思うので新しいお店に通ってみることにしました

 

新しいお店の方もいい雰囲気だったらいいなと期待して髪が伸びるのを二か月ほど待ちます